オンライン決済の詳細を確認したい
オンライン決済とは、対象店舗でご希望の商品をオンラインで決済し、ご希望の配送先へお届けするサービスです。オンラインストアで取り扱いがない商品を購入したい場合や、ご来店が難しい場合にご利用ください。
※店舗一覧で『オンライン決済』と記載された店舗に限ります。
※ルミネ・ニュウマン各店は、「ルミネカードWEB決済サービス」のみご利用いただけます。
詳細は店舗へお問い合わせください
ルミネ・ニュウマン店舗
オンライン決済ご利用方法についてはこちらをご確認ください。
オンライン決済の送料についてはこちらをご確認ください。
トゥモローランド メンバーズについてはこちらをご確認ください。
関連するお問い合わせ
- オンライン決済の支払い方法を確認したい
- オンライン決済の送料を確認したい
- オンライン決済で購入した商品を返品・交換したい
- オンライン決済で購入した商品の返品送料を確認したい
- オンライン決済で購入した商品に不具合があった
- オンライン決済で注文した商品と違う商品が届いた
- オンライン接客の詳細を確認したい
- 実店舗で購入した商品に不具合があったので、返品・交換したい
- 実店舗で購入した商品をお直ししたい
- 購入商品の着用中に不具合が発生した
- オンラインストアに在庫がない商品を実店舗から代引きなどで購入したい
- 実店舗の営業時間・電話番号など詳細情報を確認したい
- 他店で購入した商品をお直ししたい
- 店舗でのお支払い方法の種類を確認したい(クレジットカードの種類・ギフトカード・株主優待券の利用可否など)
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
<お問合せについて>
誠に勝手ながら、12/27(土)~1/4(日)の期間中、カスタマーサポートのサービスをお休みさせて頂きます。
12/26(金)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/5(月)以降、順次ご対応いたします。
営業時間終了前までにいただいた場合にも、通常時よりもご回答にお時間、
お日にちを頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
また、ご返品期限につきましては、お休み期間を考慮してご対応させていただきます。
お問い合わせフォームへご連絡後、弊社からご返信させていただきますまで、
お待ちくださいますようお願いいたします。