オンライン決済で注文した商品と違う商品が届いた
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。ご返品・ご交換を承ります。
オンライン決済を対応した店舗に直接お問合せください。
オンライン決済対応店舗一覧はこちら
関連するお問い合わせ
- オンライン決済の支払い方法を確認したい
- オンライン決済の送料を確認したい
- オンライン決済で購入した商品を返品・交換したい
- オンライン決済で購入した商品の返品送料を確認したい
- オンライン決済で購入した商品に不具合があった
- オンライン接客の詳細を確認したい
- 店頭で購入した商品の返品・交換について確認したい
- オンラインストアで購入した商品を交換・返品したい
- オンラインストアで購入した商品の返品送料を確認したい
- 実店舗で購入した商品に不具合があったので、返品・交換したい
- カスタマーサポートの電話番号・受付時間を確認したい
- 商品を返品した場合の返金の流れを知りたい
- オンラインストアで購入した商品に不具合があった
- オンラインストアで購入した商品を交換したい
- オンラインストアで注文した商品と違う商品が届いた
- オンラインストアで購入した商品に不具合があったため、実店舗で対応して欲しい
- オンラインストアで購入したセール商品を返品したい
- オンラインストアの返品方法を知りたい
- オンラインストアで返品したが、購入履歴が残っている
- 商品を返品したが、商品着荷の連絡がない
- オンラインストアで返品できない商品を確認したい
- 商品ページの画像と実際の商品の色味が異なる
- オンラインストアで購入した商品を返品したら、ポイントはいつ反映されるか
- 商品の返送に、配送時の箱を使用しないといけないか
- 商品が届いた際の注意点を確認したい
- オンラインストアでの購入に対するクーリングオフの適用について
- オンライン決済の詳細を確認したい
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。