関連するお問い合わせ
- オンライン決済で購入した商品を返品・交換したい
- オンライン決済で購入した商品の返品送料を確認したい
- オンライン決済で購入した商品に不具合があった
- オンライン決済で注文した商品と違う商品が届いた
- 店頭で購入した商品の返品・交換について確認したい
- 実店舗で購入した商品をお直ししたい
- 購入商品の着用中に不具合が発生した
- オンラインストアに在庫がない商品を実店舗から代引きなどで購入したい
- 実店舗の営業時間・電話番号など詳細情報を確認したい
- 他店で購入した商品をお直ししたい
- 店舗でのお支払い方法の種類を確認したい(クレジットカードの種類・ギフトカード・株主優待券の利用可否など)
- オンライン決済の詳細を確認したい
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。