購入商品の着用中に不具合が発生した
着用済み(使用済み)の商品は、状態確認の上、修理で対応させていただきます。ご購入店舗に直接お問い合わせいただくか、オンラインストアにてご購入の場合は下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・商品番号(商品タグ、もしくは取り扱い絵表示に記載された11桁の数字)
・カラー/サイズ
・不具合箇所の画像
※実店舗ではオンラインストアのご注文情報の詳細を確認できません。
オンラインストアでご購入いただいた商品の不具合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
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お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。