オンライン決済で購入した商品を返品・交換したい
ご返品・ご交換は、以下の条件を満たす場合に限りお買上げいただいた店舖にて承ります。ご交換の在庫が手配できない場合は、ご返金対応とさせていただきます。
イメージと異なる・サイズが合わないなど、お客様都合による商品のご交換は承っておりません。ご返品希望の商品が弊社基準で返品可能商品と判断される場合、ご返品対応にて承ります。なお、その際のご返品送料はお客様負担とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。送料着払いでご返送された場合は、一律1,100円(税込)をご返金額より差し引かせていただきます。
【返品不可商品】
・セール価格で購入した商品
・商品に汚染・キズが生じた、臭いが付着した商品(ペット・タバコ・香水・化粧品など)
・ピアス
・下着・水着
・化粧品・香水・ネイルケア用品
・ハンドクリーム・ボディークリーム
・歯磨き粉・洗剤
・香水・ディフューザー
・一部皮革製品
・その他、オンラインストアの商品ページに返品不可の旨、記載がある商品
・お直しなどで商品に加工を行った場合
・着用・洗濯・クリーニングを行った場合
・商品タグ・値札・ラベル・付属品などを破損・汚染・紛失した場合
・商品状態が配送時と大きく異なっている場合(パッケージ・箱・付属品・保証書など含む)
・事前にご返品・ご交換のご連絡がない場合
・商品到着後1ヶ月以上経過した場合
・商品が再販売不可能と弊社で判断した場合
その他各商業施設に返品・交換ルールがある場合はそれに準拠します。
直接店舗へお問い合わせください。
・フランチャイズ店舗
・ルミネ・ニュウマン店舗
他
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メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
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<お問合せについて>
誠に勝手ながら、12/28(土)~1/5(日)の期間中、カスタマーサポートのサービスをお休みさせて頂きます。
12/27(金)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/6(月)以降、順次ご対応いたします。
営業時間終了前までにいただいた場合にも、通常時よりもご回答にお時間、
お日にちを頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
また、ご返品期限につきましては、お休み期間を考慮してご対応させていただきます。
お問い合わせフォームへご連絡後、弊社からご返信させていただきますまで、
お待ちくださいますようお願いいたします。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。