カテゴリー: 店舗について
No:20119961
公開日時:2023/03/17 18:40
更新日時:2023/03/17 18:40

店頭で購入した商品の返品・交換について確認したい

店舗でのご返品・ご交換は、以下の条件を満たす場合に限りお買上げいただいた店舖にて承ります。
ご購入店舗に直接お問い合わせください。

ご返品・ご交換できる条件は下記となります。
・レシートや会員番号から購入履歴が確認できること
・商品が未使用・未着用であること
・ご購入日から1ヶ月以内であること

以下の場合はご返品・ご交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・商品に汚染・キズが生じた、臭いが付着した商品(ペット・タバコ・香水・化粧品など)
・下着・水着・化粧品・一部皮革製品・ピアス・イヤリング・イヤーカフなどの衛生商品
・商品ページに返品不可の旨、記載がある商品
・お直しなどで商品に加工を行った場合
・着用・洗濯・クリーニングを行った場合
・商品タグ・値札・ラベル・付属品などを破損・汚染・紛失した場合
・商品状態が購入時と大きく異なっている場合(パッケージ・箱・付属品・保証書など含む)
・その他、商品が再販売不可能と弊社で判断した場合

また、フランチャイズ店舗に関しては、各店の返品・交換ルールに準じます。
お手数ですが直接店舗へお問い合わせください。
フランチャイズ店舗

※各オンラインストアに関しても、各サイトの返品・交換ルールに準じます。

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

<ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて>
5/3(金) ~ 5/6(月)の間、カスタマーサービスの業務をお休みさせていただきます。
上記の期間中にお問い合わせいただいた内容については5/7(火)より順次ご回答させていただきます。
尚、営業時間終了前までにいただいた場合にも、
お問い合わせの内容によりご返答にお時間をいただく場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

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