No:19176785
公開日時:2023/02/08 16:23
更新日時:2023/02/08 16:23

商品を返品した場合の返金の流れを知りたい

■クレジットカード
ご利用のクレジットカードへご返金します。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点は、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

■代金引換
お手続き画面にてお客様の口座情報などを入力するだけで、ご指定の銀行口座にて送金を受け取け取ることができるイーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
(登録番号:関東財務局長第00030号)

返品商品が到着し弊社確認後、1週間ほどでご返金の受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いします。

※CASHPOSTによる返金の場合、手数料をいただいております。
 3万円未満:341円(税込) 3万円以上:396円(税込)
 なお商品不良など弊社都合のご返金の場合の手数料は、弊社が負担します。
※カスタマーサポートが土曜日・日曜日・祝祭日にお休みをいただいているため、ご対応にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■Amazon Pay
Amazon Payからご登録いただいているクレジットカードへ返金します。

なお、オンラインストアでは、返品商品着荷直後のご連絡は差し上げておりません。
商品の検品にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

<お問合せについて>
誠に勝手ながら、12/28(土)~1/5(日)の期間中、カスタマーサポートのサービスをお休みさせて頂きます。
12/27(金)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/6(月)以降、順次ご対応いたします。
営業時間終了前までにいただいた場合にも、通常時よりもご回答にお時間、
お日にちを頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
また、ご返品期限につきましては、お休み期間を考慮してご対応させていただきます。
お問い合わせフォームへご連絡後、弊社からご返信させていただきますまで、
お待ちくださいますようお願いいたします。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)