No:19169800
公開日時:2023/02/08 12:22
更新日時:2023/02/08 12:22

入荷お知らせメールを登録したが、入荷のお知らせが届かない

『希望アイテム入荷のお知らせ』メールは、オンラインストアへ商品が入荷した際に自動配信されます。
ご登録いただいた場合でも入荷しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、実店舗では完売していない場合がございます。
各商品ページ内の『全国の店舗から探す』よりご確認ください。
『オンライン決済』と表示されている店舗からは、お電話などで直接商品をご購入いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

<商品発送遅延と配送日指定サービスの停止について>
現在ご注文の集中により、商品の発送が遅れる可能性がございます。
6/26(木)~7/3(木)の期間は、配送日指定サービスを停止させていただいております。
お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しております。
商品の配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者様にご確認くださいますようお願い申し上げます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)