No:19169648
公開日時:2023/02/08 12:13
更新日時:2023/02/08 12:13

2月末にオンラインストアで商品を注文した場合、年間の購入金額に反映されるか

オンラインストアでは物流センターからの商品発送日に購買金額を加算させていただきます。
当年の年間購入金額に加算希望のお客様は、2/25 AM8:00までにご注文をお願いします。
配送日指定をされる場合は、2/27までの指定日が今年度の年間ご購入金額に加算されます。

※注文から商品発送までの期間はご注文内容や商品管理業務などによって異なります。
※棚卸実施のため、2月下旬~3月上旬の数日間お客様へのご配送を停止する可能性がございます。
 弊社都合ではございますが、あらかじめご了承ください。

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)