オンラインストアで注文した商品と違う商品が届いた
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。ご返品・ご交換を承ります。
オンラインストア カスタマーサポートからご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・会員番号(13桁の数字/メンバーズ会員のお客様)
・注文番号
・異なっている内容
例)11048404032 コットンレーヨンデニム ハイウエストベイカーパンツを注文したが、11048104737 ポリエステルキュプラジャージー クロップドパンツが届いた。
関連するお問い合わせ
- 会員番号がわからずパスワードの再発行ができない
- オンライン決済で購入した商品を返品・交換したい
- オンライン決済で購入した商品の返品送料を確認したい
- オンライン決済で購入した商品に不具合があった
- オンライン決済で注文した商品と違う商品が届いた
- 入荷お知らせメールを登録したが、登録完了メールが届かない
- メールマガジンの受信設定をしても、メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品をキャンセルしたい
- オンラインストア限定のクーポンご利用方法
- オンラインストアで購入した商品を交換・返品したい
- オンラインストアで購入した商品の返品送料を確認したい
- クーポンコードが登録できない
- 実店舗で発行したメンバーズカードを、オンラインストアでも利用したい
- オンラインストアで購入したメンズ商品をお直ししたい
- カスタマーサポートの電話番号・受付時間を確認したい
- 2月末にオンラインストアで商品を注文した場合、年間の購入金額に反映されるか
- オンラインストアの支払い方法を確認したい
- 商品を返品した場合の返金の流れを知りたい
- ギフトでもらった商品を返品したい
- 入荷お知らせメールを登録したが、入荷のお知らせが届かない
- ショッピングカートに入れていた商品が消えている
- 商品をカートに入れようとすると『複数の予約商品もしくは予約商品と通常商品を同時にカートに入れることはできません。』と表示される
- 『ご注文完了のお知らせ』メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品を海外住所に配送して欲しい
- VIRTUSIZEの利用方法を確認したい
- オンラインストアで注文した商品が、指定した日時に届かない
- 実店舗で貯めたポイントとオンラインストアで貯めたポイントを合算したい
- パスワードがわからず、ログインができない
- オンラインストアにログインができない
- オンラインストアで販売している商品はすべて未開封の新品なのか
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
<お問合せについて>
誠に勝手ながら、12/28(土)~1/5(日)の期間中、カスタマーサポートのサービスをお休みさせて頂きます。
12/27(金)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/6(月)以降、順次ご対応いたします。
営業時間終了前までにいただいた場合にも、通常時よりもご回答にお時間、
お日にちを頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
また、ご返品期限につきましては、お休み期間を考慮してご対応させていただきます。
お問い合わせフォームへご連絡後、弊社からご返信させていただきますまで、
お待ちくださいますようお願いいたします。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。