オンラインストアで購入した商品を交換したい
商品に不具合があった場合には、商品の交換を承ります。下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・会員番号(13桁の数字/メンバーズ会員のお客様)
・注文番号
・商品番号(商品タグ、もしくは取り扱い絵表示に記載された11桁の数字)
・カラー/サイズ
・不具合箇所の画像
なお、ご交換の在庫が手配できない場合は、ご返金対応とさせていただきます。
イメージと異なる・サイズが合わないなど、お客様都合による商品のご交換は承っておりません。
ご返品希望の商品が弊社基準で返品可能商品と判断される場合、ご返品対応にて承ります。
新たにご希望の商品のご購入手続きをお願いします。
なお、その際のご返品送料はお客様負担とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
送料着払いでご返送された場合は、一律¥1,100(税込)をご返金額より差し引かせていただきます。
※返品不可商品
・セール価格で購入した商品
・商品に汚染・キズが生じた、臭いが付着した商品(ペット・タバコ・香水・化粧品など)
・ピアス
・下着・水着
・化粧品・香水・ネイルケア用品
・ハンドクリーム・ボディークリーム
・歯磨き粉・洗剤
・香水・ディフューザー
・一部皮革製品
・その他商品ページに返品不可の旨、記載がある商品
・お直しなどで商品に加工を行った場合
・着用・洗濯・クリーニングを行った場合
・商品タグ・値札・ラベル・付属品などを破損・汚染・紛失した場合
・商品状態が配送時と大きく異なっている場合(パッケージ・箱・付属品・保証書など含む)
・事前にご返品・ご交換のご連絡がない場合
・商品到着後8日以上経過した場合
・その他、商品が再販売不可能と弊社で判断した場合
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