商品を返品した場合の返金の流れを知りたい
■クレジットカードご利用のクレジットカードへご返金します。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点は、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
■代金引換
お手続き画面にてお客様の口座情報などを入力するだけで、ご指定の銀行口座にて送金を受け取け取ることができるイーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
(登録番号:関東財務局長第00030号)
返品商品が到着し弊社確認後、1週間ほどでご返金の受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いします。
※CASHPOSTによる返金の場合、手数料をいただいております。
3万円未満:341円(税込) 3万円以上:396円(税込)
なお商品不良など弊社都合のご返金の場合の手数料は、弊社が負担します。
※カスタマーサポートが土曜日・日曜日・祝祭日にお休みをいただいているため、ご対応にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
■Amazon Pay
Amazon Payからご登録いただいているクレジットカードへ返金します。
なお、オンラインストアでは、返品商品着荷直後のご連絡は差し上げておりません。
商品の検品にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
関連するお問い合わせ
- 会員番号がわからずパスワードの再発行ができない
- オンライン決済で購入した商品を返品・交換したい
- オンライン決済で購入した商品の返品送料を確認したい
- オンライン決済で購入した商品に不具合があった
- オンライン決済で注文した商品と違う商品が届いた
- 入荷お知らせメールを登録したが、登録完了メールが届かない
- メールマガジンの受信設定をしても、メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品をキャンセルしたい
- オンラインストア限定のクーポンご利用方法
- オンラインストアで購入した商品を交換・返品したい
- オンラインストアで購入した商品の返品送料を確認したい
- クーポンコードが登録できない
- 実店舗で発行したメンバーズカードを、オンラインストアでも利用したい
- オンラインストアで購入したメンズ商品をお直ししたい
- カスタマーサポートの電話番号・受付時間を確認したい
- 2月末にオンラインストアで商品を注文した場合、年間の購入金額に反映されるか
- オンラインストアの支払い方法を確認したい
- ギフトでもらった商品を返品したい
- 入荷お知らせメールを登録したが、入荷のお知らせが届かない
- ショッピングカートに入れていた商品が消えている
- 商品をカートに入れようとすると『複数の予約商品もしくは予約商品と通常商品を同時にカートに入れることはできません。』と表示される
- 『ご注文完了のお知らせ』メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品を海外住所に配送して欲しい
- VIRTUSIZEの利用方法を確認したい
- オンラインストアで注文した商品が、指定した日時に届かない
- 実店舗で貯めたポイントとオンラインストアで貯めたポイントを合算したい
- パスワードがわからず、ログインができない
- オンラインストアにログインができない
- オンラインストアで販売している商品はすべて未開封の新品なのか
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。