オンラインストアで購入した商品に不具合があった
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。商品の状態をオンラインストア カスタマーサポートで確認させていただき、ご交換を承ります。
下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、他のモールサイト(ZOZOTOWN・セレクトスクエア・タカシマヤファッションスクエア・楽天ファッション・アイルミネ・伊勢丹オンライン)にてご購入いただきました商品につきましては、ご購入サイトへのご連絡をお願いいたします。
・会員番号(13桁の数字/メンバーズ会員のお客様)
・注文番号
・商品番号(商品タグ、もしくは取り扱い絵表示に記載された11桁の数字)
・カラー/サイズ
・不具合箇所の画像
なお、ご交換の在庫が手配できない場合は、ご返金対応とさせていただきます。
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