No:19150345
公開日時:2023/02/07 16:47
更新日時:2023/02/07 16:47

オンラインストアで購入した商品に不具合があった

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
商品の状態をオンラインストア カスタマーサポートで確認させていただき、ご交換を承ります。
下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、他のモールサイト(ZOZOTOWN・セレクトスクエア・タカシマヤファッションスクエア・楽天ファッション・アイルミネ・伊勢丹オンライン)にてご購入いただきました商品につきましては、ご購入サイトへのご連絡をお願いいたします。

・会員番号(13桁の数字/メンバーズ会員のお客様)
・注文番号
・商品番号(商品タグ、もしくは取り扱い絵表示に記載された11桁の数字)
・カラー/サイズ
・不具合箇所の画像

なお、ご交換の在庫が手配できない場合は、ご返金対応とさせていただきます。

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)