No:23140104
公開日時:2023/06/26 13:21
更新日時:2023/06/26 13:21

メールマガジンの受信設定をしても、メールが届かない

メールを受信できない場合、次のような理由が考えられます。
1. It was sent to the spam folder.
2. The email address was mistyped.
Even if you haven't edited your email settings, they may be configured to block certain incoming emails.
ドメイン受信設定にて「mail.tomorrowland.co.jp」と「tomorrowland.co.jp」「info.tomorrowland.co.jp」を受信設定いただきますようお願いいたします。

メールマガジンの送信元アドレスを2025年3月より変更することとなりました。
変更に伴い、現在のドメイン「mail.tomorrowland.co.jp」と新しいドメイン「info.tomorrowland.co.jp」の両方から配信されますが、5月以降は新しいドメインのみからの配信を予定しております。

【トゥモローランドから配信しているメールアドレス】
「members@mail.tomorrowland.co.jp」「mail@info.tomorrowland.co.jp」
 店舗情報や、オンラインストアの情報、ポイント有効期限や会員様限定クーポン、SALE情報を配信。
「noreply@tomorrowland.co.jp」
 会員登録や、オンラインストアご注文の際の情報の配信。
「support@tomorrowland.co.jp」
 お客様からオンラインストアサポートへお問い合わせいただいた際のご返信。

上記ご確認いただいても受信ができない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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