No:19146920
公開日時:2023/02/07 15:24
更新日時:2023/02/07 15:24

注文完了後に配送先や配送日時指定を変更したい

ご注文完了後の配送先、配送日時指定変更は承っておりません。
(営業所止め指定も配送先変更にあたるため承っておりません。)

『商品発送完了のお知らせ』メールに記載されている、佐川急便 お荷物お問い合わせサービスのURLからご確認・ご変更ください。
また、メンバーズ会員のお客様は、ログインページよりマイページにログインし、『購入履歴』からもご確認いただけます。
セール時期などご注文の集中などにより発送にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)