No:45814661
公開日時:2025/03/18 17:13
更新日時:2025/03/18 17:13

3Dセキュア2.0の登録をしたが決済できない

以下の原因が考えられます。
・カード発行会社の登録が未完了 → 再度、カード発行会社の公式サイトで登録状況を確認してください。
・ワンタイムパスワードが届かない → メールアドレスや電話番号の登録が正しいかをご確認ください。
・カード自体が利用制限されている → 利用限度額やカードの有効期限をご確認ください。
問題が解決しない場合は、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)