オンライン接客の詳細を確認したい
オンライン接客とは、対象店舗のスタッフとリモート接客(ビデオ接客)が受けられるサービスです。お客さまのお手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット等からリモートで店舗スタッフが商品をご案内いたします。
事前にご希望の商品やテイストなど、スタッフにお伝えいただくとスムーズなご案内が可能です。
・店舗へご来店が難しいけれど、オンラインで商品を探すのも難しい
・スタッフに相談しながら商品を選びたいが、店舗に行く時間がない
・離れた場所にいる家族と、一緒に商品を選びたい
など、様々な理由でご利用いただいております。
また、ご購入希望商品は「オンライン決済サービス」をご利用いただければ、店舗に行くことなく商品をご購入いただけます。
ご来店が難しい場合にご利用ください。
オンライン接客店舗一覧はこちらをご確認ください。
オンライン決済・オンラインサービス詳細はこちらをご確認ください。
※事前のご予約が必要となります。
※『オンライン接客』と記載された店舗に限ります。
※LINE通話や、ビデオ電話、ZOOMアプリ等 ご希望の接客ツールをご予約時にお知らせください。
※インターネット通信量はお客さまのご負担となります。
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。