他店で購入した商品をお直ししたい
直営店・オンラインストアご購入の正規販売品に限り、お直しを承っております。オンラインストアではお直しのサービスを承っておりませんので、
お近くのトゥモローランド各店、もしくはリペアショップなどにご相談ください。
また実店舗へお持ち込みいただく場合は、事前にご利用希望店舗へご連絡の上、商品に同梱されている納品書をあわせてご持参ください。
お直し代金は、店舗やお直し内容によって異なります。
詳細は各店へお問い合わせください。
トゥモローランドの商品であっても、オークションサイトやフリマサイト、正規取扱店ではない通販サイトで購入された商品のお直しは承っておりません。
お近くのリペアショップなどにご相談ください。
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。