オンラインストアの支払い方法を確認したい
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、PayPay、Amazon Payよりお選びいただけます。■クレジットカード
ご利用のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
・ご利用可能カード
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません
・お支払い回数
お支払い回数は、一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回がご利用いただけます。
※ お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※リボ払い、ボーナス払いはご利用いただけません。
※ 決済日は商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※ 引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
・デビットカードのご利用
クレジットカード一体型のデビットカードはご利用いただけますが、決済システム上、一時的に二重で引き落としが発生する可能性がございます。
ご利用金額との差額分はご返金となりますが、返金完了までに最大45日前後かかりますので、あらかじめご了承ください。
ご返金までの詳しい所要時間は、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
■代金引換
佐川急便株式会社の代金引換サービスを利用して配送いたします。
手数料は全国一律 330円(税込)です。
※合計金額(税込)が30万円を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※現金のみのお支払となります。
■PayPay
ネットサービスの支払いで使用できるのはPayPay残高とPayPayクレジットになります。
ネットサービスでの支払い完了時にも「PayPay」の音が再生されます。
※詳細はこちらをご確認ください。
※ご利用上限金額はこちらをご確認ください。
■Amazon Pay
Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
※一括でのお支払いのみとなります。
Amazon Payはご注文完了が決済完了ではないため、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとなる場合がございます。
有効期限切れ・与信不足などをご確認の上、再度購入のお手続きをお願いいたします。
決済に関する問い合わせについては、こちらまでご連絡ください。
関連するお問い合わせ
- アプリでPayPay決済が選択できない
- 3Dセキュア2.0の本人認証が求められなかった
- 3Dセキュア2.0の登録をしたが決済できない
- 3Dセキュア2.0導入前にサイトで保存したクレジットカードを使用したい
- 3Dセキュア2.0の登録方法を確認したい
- 3Dセキュア2.0の登録状況を確認したい
- 3Dセキュア2.0とは何か
- メールマガジンの受信設定をしても、メールが届かない
- 会員番号がわからずパスワードの再発行ができない
- オンライン決済の支払い方法を確認したい
- 入荷お知らせメールを登録したが、登録完了メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品をキャンセルしたい
- オンラインストア限定のクーポンご利用方法
- オンラインストアで購入した商品を交換・返品したい
- オンラインストアで購入した商品の返品送料を確認したい
- クーポンコードが登録できない
- 実店舗で発行したメンバーズカードを、オンラインストアでも利用したい
- オンラインストアで購入したメンズ商品をお直ししたい
- カスタマーサポートの電話番号・受付時間を確認したい
- 2月末にオンラインストアで商品を注文した場合、年間の購入金額に反映されるか
- 商品を返品した場合の返金の流れを知りたい
- ギフトでもらった商品を返品したい
- 入荷お知らせメールを登録したが、入荷のお知らせが届かない
- ショッピングカートに入れていた商品が消えている
- 商品をカートに入れようとすると『複数の予約商品もしくは予約商品と通常商品を同時にカートに入れることはできません。』と表示される
- 『ご注文完了のお知らせ』メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品を海外住所に配送して欲しい
- VIRTUSIZEの利用方法を確認したい
- オンラインストアで注文した商品が、指定した日時に届かない
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。