オンラインストアにログインができない
オンラインストアにログインできない理由には下記が考えられます。・会員番号(13桁の数字)、もしくはメールアドレスに誤りがある
・パスワードに誤りがある
・会員登録が完了していない
・退会が完了している
・会員資格が失効している
・上記に当てはまらない何らかの理由
会員番号をお忘れの場合は『会員番号をお忘れの方』より、登録されたメールアドレスと生年月日をご入力いただくと、『MEMBER'S 会員IDのお知らせ』メールが自動配信されます。
生年月日をご登録していない場合は、会員番号の照会ができません。お問合せフォームよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの場合は『パスワードをお忘れの方』より、会員番号(13桁の数字)とご登録のメールアドレスをご入力いただくと、『パスワード変更のお知らせ』メールが自動配信されます。
受信したメールからパスワード再設定手続きをお願いします。
会員登録が完了していない場合は会員番号(13桁の数字)とPIN番号(4桁の数字)をご用意の上、会員登録ページよりご登録をお願いします。
上記で解決できない場合は、下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・会員番号(13桁の数字)
・ご登録の住所
・ご登録の電話番号
・生年月日(西暦)
・ご登録のメールアドレス
関連するお問い合わせ
- 会員番号がわからずパスワードの再発行ができない
- 入荷お知らせメールを登録したが、登録完了メールが届かない
- メールマガジンの受信設定をしても、メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品をキャンセルしたい
- オンラインストア限定のクーポンご利用方法
- オンラインストアで購入した商品を交換・返品したい
- オンラインストアで購入した商品の返品送料を確認したい
- クーポンコードが登録できない
- 実店舗で発行したメンバーズカードを、オンラインストアでも利用したい
- オンラインストアで購入したメンズ商品をお直ししたい
- カスタマーサポートの電話番号・受付時間を確認したい
- 2月末にオンラインストアで商品を注文した場合、年間の購入金額に反映されるか
- オンラインストアの支払い方法を確認したい
- 商品を返品した場合の返金の流れを知りたい
- ギフトでもらった商品を返品したい
- 入荷お知らせメールを登録したが、入荷のお知らせが届かない
- ショッピングカートに入れていた商品が消えている
- 商品をカートに入れようとすると『複数の予約商品もしくは予約商品と通常商品を同時にカートに入れることはできません。』と表示される
- 『ご注文完了のお知らせ』メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品を海外住所に配送して欲しい
- VIRTUSIZEの利用方法を確認したい
- オンラインストアで注文した商品が、指定した日時に届かない
- 実店舗で貯めたポイントとオンラインストアで貯めたポイントを合算したい
- パスワードがわからず、ログインができない
- オンラインストアで販売している商品はすべて未開封の新品なのか
- オンラインストアで購入した商品に不具合があった
- オンラインストアで購入した商品を交換したい
- 予約した商品をキャンセルしたい
- クレジットカードの不正利用防止方法について確認したい
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。