オンラインストアの送料と手数料を確認したい
■送料全国一律 440円(税込)
1注文につき、商品合計(税抜)が10,000円以上のお客様は送料無料です。
※クーポンやポイントを利用された場合には、お値引き後の価格が商品合計(税抜)となります。
■決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
・一括でのお支払いの場合:手数料無料
・分割でのお支払いの場合:分割手数料が発生
※分割手数料はカード会社によって異なります。
<代金引換によるお支払いの場合>
・全国一律 330円(税込)です。
※合計金額(税込)が30万円を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※現金のみのお支払となります。
<Amazon Payによるお支払いの場合>
・一括でのお支払いの場合:手数料無料
※一括でのお支払いのみとなります。
関連するお問い合わせ
- 会員番号がわからずパスワードの再発行ができない
- 入荷お知らせメールを登録したが、登録完了メールが届かない
- メールマガジンの受信設定をしても、メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品をキャンセルしたい
- オンラインストア限定のクーポンご利用方法
- オンラインストアで購入した商品を交換・返品したい
- オンラインストアで購入した商品の返品送料を確認したい
- クーポンコードが登録できない
- 実店舗で発行したメンバーズカードを、オンラインストアでも利用したい
- オンラインストアで購入したメンズ商品をお直ししたい
- カスタマーサポートの電話番号・受付時間を確認したい
- 2月末にオンラインストアで商品を注文した場合、年間の購入金額に反映されるか
- オンラインストアの支払い方法を確認したい
- 商品を返品した場合の返金の流れを知りたい
- ギフトでもらった商品を返品したい
- 入荷お知らせメールを登録したが、入荷のお知らせが届かない
- ショッピングカートに入れていた商品が消えている
- 商品をカートに入れようとすると『複数の予約商品もしくは予約商品と通常商品を同時にカートに入れることはできません。』と表示される
- 『ご注文完了のお知らせ』メールが届かない
- オンラインストアで注文した商品を海外住所に配送して欲しい
- VIRTUSIZEの利用方法を確認したい
- オンラインストアで注文した商品が、指定した日時に届かない
- 実店舗で貯めたポイントとオンラインストアで貯めたポイントを合算したい
- パスワードがわからず、ログインができない
- オンラインストアにログインができない
- オンラインストアで販売している商品はすべて未開封の新品なのか
- オンラインストアで購入した商品に不具合があった
- オンラインストアで購入した商品を交換したい
- 予約した商品をキャンセルしたい
- クレジットカードの不正利用防止方法について確認したい
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。