No:19146459
公開日時:2023/02/07 15:10
更新日時:2023/02/07 15:10

『ご注文完了のお知らせ』メールが届かない

『ご注文完了のお知らせ』メールは、自動配信メールにてお送りしております。
メールが届かない理由には下記が考えられます。

・ご登録のメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できないメール設定となっている可能性がございます。
今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信もしくはメールアドレスの受信許可設定にて、『@tomorrowland.co.jp』の受信設定をお願いします。
また『ご注文完了のお知らせ』メールの再送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

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購入履歴に表示されていない場合は、ご注文が完了していない可能性がございます。

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フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

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