カテゴリー: 商品について
No:19156633
公開日時:2023/02/07 19:39
更新日時:2023/02/07 19:39

ボタンやベルトなど付属品を個別に購入したい

破損や紛失により、ボタンやベルトなど付属品の個別購入を希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その際、
・商品番号(商品タグ、もしくは取り扱い絵表示に記載された11桁の数字)
・カラー/サイズ
・詳細(例:袖口のボタン2個)
をあわせてご記載ください。

在庫を確認の上、ご回答させていただきますが、付属品をご用意できない場合もございますのでご了承ください。
実店舗でご購入の場合は、ご購入店舗にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)