関連するお問い合わせ
- オンライン決済で購入した商品に不具合があった
- 商品を予約したい
- イヤリング(ピアス)を片方のみ購入したい
- オンラインストアで販売している商品はすべて未開封の新品なのか
- 雑誌に掲載されている商品を確認したい/購入したい
- 商品の店舗在庫を確認したい
- 商品の在庫がある実店舗を確認したい
- オンラインストアに掲載されていた商品ページが見られなくなった
- 以前購入したジャケットと同素材のボトムスを購入したい
- オンラインストアに商品が入荷しているかどうかを確認したい
- ボタンやベルトなど付属品を個別に購入したい
- オンラインストアにも実店舗にも在庫がない商品を購入したい
- コーデュロイの色むらについて
- 毛皮(ファー)のお手入れ方法を確認したい
- 雨の日に着用したら、シミができてしまった
- ニットに毛玉が発生した
- 『毛○%』と記載された商品が、本当にカシミヤか確認したい
- 希望店舗へ商品を取り寄せたい
- フリマサイトやオークションで販売されている商品が正規品か/素材や仕様など商品情報を確認したい
- 洋服の色落ちを防ぎたい
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。