機種変更したスマートフォンでトゥモローランドアプリを利用したい
機種変更をされた場合、再度アプリでログインが必要となります。会員番号(13桁の数字)、もしくはメールアドレスとご登録いただいたパスワードにてログインをお願いします。
アプリのダウンロード・インストールは、お客様の状況にあわせて下記よりご対応ください。
・iPhoneをお使いの方はこちら
iTunes App Store
・Androidをお使いの方はこちら
Google Store
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。