アプリが起動しない・画面が表示されない
本アプリをご利用いただくには、以下のOSバージョンが必要です。 端末のOSが古い場合は、アップデートをお願いいたします。【対応OS】
iOS: 16.0 以上
Android: 9.0 以上
■ OSバージョンの確認方法
iPhone (iOS) の場合
ホーム画面の「設定」>「一般」>「情報」>「iOSバージョン」
iOSアップデート方法はこちら(Appleサポート)
Android の場合
ホーム画面の「設定」>「端末情報」>「Android バージョン」 ※機種により項目名や手順が異なる場合があります。
Androidアップデート方法はこちら(Googleヘルプ)
■ アプリのバージョンについて
現在の最新バージョンは 3.8.0 です。
ご利用のデバイスのバージョンによりましては、当社のアプリをご利用いただけない場合がございます。
OSおよびアプリを最新の状態にしてもアプリが見れない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。