ボタンが取れて紛失してしまいました。ボタンのみ購入はできますか?
在庫がある場合には販売をさせていただいております。カスタマーサポート窓口でのご対応の場合、ボタン代@200円(ボタンの種類により前後します)×個数分にプラスして、 ご請求書発行手数料(550円)と送料(770円)を別途頂戴しております。
ご希望の場合は、品番(品質表示タグの11桁の数字)とカラー、必要個数をメールお問合せフォームよりご連絡ください。
また、お近くの店舗(フランチャイズ店舗を除く)へご依頼、お受け取りいただける場合は、ボタン代+送料(220円)で手配が可能ですので、直接ご希望店舗へご依頼ください。
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
<お問合せについて>
誠に勝手ながら、12/27(土)~1/4(日)の期間中、カスタマーサポートのサービスをお休みさせて頂きます。
12/26(金)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/5(月)以降、順次ご対応いたします。
営業時間終了前までにいただいた場合にも、通常時よりもご回答にお時間、
お日にちを頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
また、ご返品期限につきましては、お休み期間を考慮してご対応させていただきます。
お問い合わせフォームへご連絡後、弊社からご返信させていただきますまで、
お待ちくださいますようお願いいたします。