本年度の購入金額が30万円以上になったのに、現在のポイント率が2%から変わらない
メンバーズカードのポイント率は、3月1日から2月末日の期間のご購入金額を元に3月1日に更新されます。次年度の3月1日よりポイント率が更新となりますので、あらかじめご了承ください。
関連するお問い合わせ
- 「アプリを起動しています」が表示され、切り替わらない
- メンバーズカードが使える店舗を確認したい
- ポイントが貯まる、使える店舗を確認したい
- オンラインストアで登録した会員番号を利用して、実店舗でポイントを貯めたい。
- メンバーズカードを紛失したため、ポイントの利用を一時停止したい
- 実店舗やオンラインストア購入分のポイント加算のタイミングを確認したい
- メンバーズカードを紛失し再発行したい
- メンバーズのポイントを利用して商品を購入したい
- メンバーズカードを作成したい
- 実店舗でポイントを利用したい
- ポイント率を確認したい
- 会員登録が完了したら、メンバーズカードを破棄しても問題ないか
- 実店舗で購入する際にメンバーズカードを提示したが、ポイントが貯まっていなかった
- 保有ポイントの有効期限を確認したい
- 使用可能なポイントを確認したい
- メールマガジンを受け取りたい
- メールマガジンの配信を停止したい
- 複数のメンバーズカードを1枚にまとめたい
- 複数のメンバーズカードを1枚にまとめた後、破棄予定の会員番号でマイページにログインしたところ、今後使用する会員番号が使用できなくなった
- 『会員登録用URLのご案内』メールが届かない
- トゥモローランド メンバーズに登録している個人情報(住所・電話番号・メールアドレスなど)を変更したい
- トゥモローランド メンバーズを退会したい
- 登録しているメールアドレスを変更したい
- メンバーズカードのPIN番号がわからない
- メンバーズ会員資格の有効期限を確認したい
- トゥモローランド メンバーズで受けられる特典の内容を確認したい
メールでのお問い合わせ
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。
※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。