No:19155107
公開日時:2023/02/07 19:00
更新日時:2023/02/07 19:00

メンバーズカードを紛失し再発行したい

メンバーズご利用指定ストアにて再発行可能です。
会員登録が完了しているお客様は、ご登録状況を確認後、個人情報・保有ポイントを移行します。
会員情報が完了していない場合は、保有ポイントを移行できません。
オンラインストアではカードタイプのメンバーズカードは再発行しておらず、モバイルカードでのご案内となります。
情報の移行をご希望の際は、下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・会員番号(13桁の数字)
・お名前
・ご登録の住所
・ご登録の電話番号
・生年月日(西暦)

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)