No:19176937
公開日時:2023/02/08 16:29
更新日時:2023/02/08 16:29

ショッピングカートに入れていた商品が消えている

ショッピングカートに入れた商品は、180日後に自動的に削除されます。
ショッピングカートに入れただけの状態では、商品を確保しておりませんので、早めにご検討ください。

ご購入手続きに進んでから、60分間在庫が確保されます。
60分を経過すると、自動的に在庫の確保が解除されますので、再度ショッピングカートからご購入手続きをお願いします。

また、オンラインストアでは、下記の理由などによりショッピングカートに入れた商品が購入できない場合がございます。
いずれの場合でも、弊社での対応は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・購入手続き前にショッピングカート内の商品が完売した場合
・セール価格の商品など販売期間が終了した場合
・購入数量制限を越える数量を購入しようとした場合
・お客様の操作中にサーバーエラーが生じた場合
・お客様のご利用環境が動作確認外の場合

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)