No:19175267
公開日時:2023/02/08 15:39
更新日時:2023/02/08 15:39

オンラインストアで注文した商品と違う商品が届いた

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご返品・ご交換を承ります。

オンラインストア カスタマーサポートからご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・会員番号(13桁の数字/メンバーズ会員のお客様)
・注文番号
・異なっている内容

例)11048404032 コットンレーヨンデニム ハイウエストベイカーパンツを注文したが、11048104737 ポリエステルキュプラジャージー クロップドパンツが届いた。

関連するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

※現在【@ezweb.ne.jp】のアドレスからのお問い合わせが受信できない事象が発生しております。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝日を除く)経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

トゥモローランド オンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストア カスタマーサポート

0120-632-203
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
店舗・商品・トゥモローランド メンバーズ
についてのお問い合わせ

トゥモローランド カスタマーサポート

0120-923-135
受付時間 11:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)