No:19150093
公開日時:2023/02/07 16:38
更新日時:2023/02/07 16:38

オンラインストアで販売している商品はすべて未開封の新品なのか

オンラインストアには実店舗で展開していた商品が入荷することもあり、未開封の新品ではない場合がございます。
オンラインストア用の物流センターでは開封・未開封の区別はしておりませんので、ご購入時にお選びいただくことはできません。

またウェアにシワ、シューズの底面に若干のキズ・汚れがある場合がございますが、弊社基準で販売可能と判断しており、包装紙や箱破損につきましても商品に不良が無い場合に限り出荷させていただいております。
あらかじめご了承ください。

着用できないほどのひどいシワやキズ・汚れに関しては、オンラインストア カスタマーサポートで状態を確認させていただきます。
下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・会員番号(13桁の数字/メンバーズ会員のお客様)
・注文番号
・商品番号(商品タグ、もしくは取り扱い絵表示に記載された11桁の数字)
・カラー/サイズ
・不具合箇所の画像

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