LAND OF TOMORROW

BUNNEY POP UP STORE

  • ランド オブ トゥモロー 心斎橋パルコ店にて、ロンドン発のジュエリーブランド〈BUNNEY(バニー)〉のPOP UP STOREを開催いたします。

  • ABOUT | BUNNEY(バニー)
    2009年にロンドンを拠点として設⽴されたブランド。
    スタッズやバッジなどイギリスのストリートカルチャーと関わりの深いアイテムにシルバー、ゴールドといった貴⾦属を⽤いた作品を発表。
    最⾼の素材、イギリスの伝統的⼿法、熟練した職⼈の技術、そして英国認定機関による銀の品質保証であるホールマークを融合したデザインは洗練されたラグジュアリーアイテムとして注⽬を集めている。
  • BUNNEYのジュエリーは、古くから世界に誇る品質を保っているイギリスのシルバー(すべての商品に英国の品質表示刻印)をメインの素材に、伝統的な技術を受け継いでいるイギリス各地の職人のアトリエで、すべてハンドメイドで作られている。

    最高な素材、イギリスの伝統的手法、職人の熟練された技術を保ちながら、作品のインスピレーションについてデザイナーは、新しいものを取り入れる心と、過去をリスペクトする心の両方を持つことが重要と語っている。

    カルチャーなどのバックグラウンドからインスピレーションを得ることも大切、だからこそブランドを設立した時に初めて作ったのは、イギリスのサブカルチャーと縁が深いスタッズと缶バッジだった。
    どちらもブランドのシグニチャーで、昔からあるものだからこそ、つける人やアイテム、時代背景によって見せ方も見え方も大きく変わる。
    BUNNEYのアイテムを身につけることで自分のスタイルを確立してほしいと語る。

    また、スヌーピーやポケモン、ディズニーやルイスレザーやコンバースなど、他ブランドとのコラボレーションアイテムも積極的に行なっている。
    ブランドの持つ広い視野と、伝統技術があるからこそ、新しい挑戦をし続けている。

    ジュエリーはいいものを作れば親から子へ、その子からまたその子へと100年以上だって受け継ぐことができる。
    それは単なるモノである以上に、代々受け継ぐことで“想い”も宿るもの。
    BUNNEYはそんなブランドである。

    今回のイベントでは通常展開のないゴールドコレクションやシグネットリング、イニシャルバッジなど豊富なバリエーションでご用意しております。

    この機会に、ぜひ店頭へお立ち寄りください。

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