- BUYER INTERVIEW -
今回は、TOMORROWLANDのバイヤー柏谷に
〈aim〉との出会いや魅力を
インタビューしました。
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TOMORROWLANDバイヤー
柏谷 紗百合
@s.kashiwaya
ー〈aim〉との出会いを教えてください。
ハンドメイドのバッグブランドを探していた際に、以前からイタリアのファクトリーブランドとして注目していた〈aim〉のショールームにアポイントを取って見に行きました。初めて〈aim〉を見た時、ヴィンテージバッグからインスピレーションを受けたデザインにTOMORROWLANDが求めていたクラシックさを感じて、買い付けを決めました。
特に、形はクラシックながらも、ディテールやサイズ・素材感は女性らしく、最高級の素材のみを利用し、小規模な皮革工場で職人の熟練した手によって丁寧にハンドメイドで生産されている背景にも惹かれました。
ー 柏谷さんが思う 〈aim〉の魅力は何でしょうか。
デザインのベースになっているアイコニックなハンドルが魅力で、これからどんなバリエーションが展開されていくか今後が楽しみですね。
カラー展開も豊富で、〈aim〉ならではのきれいな発色も魅力です。
今シーズンのキーカラーはCarrotなのですが、スタイル幅が広がるようにBurgundyやRust、バイカラーのCombo Creamも買い付けているので、幅広いバリエーションで選んでいただけると思います。
この秋冬のシーズンに、ジャケットやトレンチコートなどのアウタースタイルに合わせて店頭で並べてほしいとイメージも湧きやすかったです。