TOMORROWLAND

Soeur BUYER'S PICKS

  • Soeur
    BUYER'S PICKS


    「フェミニンなカジュアル」
    それはParisの街並みを歩くパリジェンヌそのもの。
    世界各地の女性の毎日を彩る〈Soeur〉のバッグコレクション。

    - BUYER'S PICKS -
    世界中から独自の審美眼でセレクトされたアイテム達からバイヤーが
    TOMORROWLANDのフィルターを通して伝えたいこだわりのBRAND STORY。
  • Soeur
    BRAND PROFILE

    • “Soeur” とはフランス語で「姉妹」。
      2人の姉妹によって設立されたパリのファッションブランド。
      姉妹のワードローブを共有するように世代を超え共有するシルエット、慣習を超えた直感..
      優雅でシンプルに、自分らしくあるための方法を提案します。


      2016 ブリオン姉妹によって設立。
      2018 パリ6区のボナパルト通り88番地に最初のブティックをオープン。
      2022-2023 スペインと韓国に初のポップアップショップをオープン。
      2023 パリの地下鉄、バス、ニューススタンドで広告キャンペーンを展開。




  • Soeur
    - BUYER INTERVIEW -

    「トレンド」ではなく「スタイル」
    背伸びすることなく、身に付けることで毎日をより特別な気分にしてくれるもの。
    シンパシーから出会った〈Soeur〉のバッグを日常のワードローブに。


    今回は、TOMORROWLANDのバイヤー柏谷に
    〈Soeur〉との出会いや魅力を
    インタビューしました。
    • TOMORROWLANDバイヤー
      柏谷 紗百合
      @s.kashiwaya

      ー すべての女性に贈る〈Soeur〉のレザーコレクション

      フランス・パリを中心にヨーロッパからアジア圏までショップを持つ〈Soeur〉。もともとお互いの娘のためにキッズ・ティーン向けの洋服を作っていたブリオン姉妹が、現在は「全ての女性へ」をコンセプトに作っています。フランスでは百貨店でも展開し、パリを中心に45店舗展開。幅広い年齢層の方に愛されているブランドです。日本では今シーズンからTOMORROWLANDにてバッグのみ初の取扱となりますが、ウェア、ジュエリー、シューズ、バッグ、ベルト、帽子..などさまざまなアイテムをトータルで提案しています。



      ー 丁寧で理念のあるものづくり、〈Soeur〉に感じたシンパシー

      コロナ禍、買い付けの出張が難しい時期に、リモートでパリの情報をもらいながらショールームや商品の写真を見て、イメージを膨らませていました。 〈Soeur〉の『フェミニンなカジュアル』というイメージが、トゥモローランドのカジュアルブランド〈MACPHEE〉などと相性が良いと感じ取扱いを決めました。

      コロナが落ち着き実際にパリに赴いた際も、アイコンバッグ「BELLISSIMA MINI」は特に街ゆく女性たちが持っていることが多く、フェミニンからトラッドまで様々なファッションの方が手にしているのを見て、TOMORROWLANDのお客様にも支持されるのではと感じました。

      また、革小物はベジタブルタンニンレザーを使用していてエイジングを楽しめるのも魅力。ものづくりにこだわりのあるTOMORROWLANDの信念とマッチしていると思いました。

      ブリオン姉妹のものづくりからは『いいものを親娘で受け継いでいきたい』という信念を感じたのも魅力の一つでした。


      ー TOMORROWLANDとの掛け合わせで体現する、フェミニンでカジュアルなスタイル

      トゥモローランドでは〈MACPHEE〉などカジュアルブランドにぜひ合わせていただきたいです。今年の秋は、ネイビーブレザーに〈Soeur〉のバッグ、デニム、ローファー、ロングブーツなどスタンダードなアイテムに合わせるスタイルがおすすめ。

      日常に溶け込む〈Soeur〉のバッグ。ぜひさまざまな方のワードローブに加えていただきたいです。




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