お問い合わせフォーム

こちらはトゥモローランドオンラインストアでご購入いただいた商品、またはサイトご利用方法に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「送信する」をクリックしてください。

※ 受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、土・日・祝祭日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。
※ 店舗でご購入された商品に関するお問合せは、直接ご購入いただいた店舗までお願いいたします。
※ セール商品の再入荷や価格変動の詳細はお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。

※印は必須項目です。


【ご注意】
<天候不良に伴うお届け遅延について>
天候不良による道路状況や土砂災害の影響で、一部地域へのお届けに遅れが生じており、ご指定いただいた日時にお届けができない可能性がございます。

【佐川急便】お知らせ

ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付いたします。
商品の配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者様にご確認くださいますようお願い申し上げます。

<お問い合わせについて>
誠に勝手ながら、8/10(水)~8/16(火)の期間中、カスタマーサポートのサービスをお休みさせて頂きます。
8/9(火)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、8/17(水)以降、順次ご対応いたします。
営業時間終了前までにいただいた場合にも、通常時よりもご回答にお時間、お日にちを頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

また、返品・交換対応の期限につきましては、お休み期間を考慮して対応させていただきます。
お問い合わせをいただきましてから、カスタマーよりご返品方法のご案内を送らせていただきますので、
ご案内前の商品のご返送はお控えくださいますようお願い申し上げます。

土日祝日のお問い合わせにつきましては、ご返答が休日明けになりますので
大変恐縮ではございますが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

3~4日経過してメールの返信がない場合、下記理由に該当する可能性がございます。

※ 通信環境等によりお問い合わせが送信されていない ※ ご登録されたメールアドレスが間違っている ※ 迷惑メール設定や受信設定を変更している ※ 迷惑メールフォルダ等で受信している
その場合はお問い合わせ状況を確認致しますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
ご連絡の際は必ず氏名・電話番号・メールアドレスをお知らせ下さい。

携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定を設定されることで回避できることがございます。
その場合は@tomorrowland.co.jp ドメインのご登録をお願いいたします。

【注意】携帯電話のメールアドレスをご登録の方へ

@(アット)マークの直前に.(ドット)等の記号を入れているもの .(ドット)等の記号が連続して入っているもの
上記のメールアドレスへはメールを送信してもお届けができません。
お手数をお掛け致しますが、上記以外のアドレスをご登録頂きますようお願いいたします。