海外発送/国際配送サービスの転送コム

ショッピングガイド

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。

※ 受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、土・日・祝祭日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。 ※ 店舗でご購入された商品に関するお問合せは、直接ご購入いただいた店舗までお願いいたします。 ※ セール商品の再入荷や価格変動の詳細はお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。

ご登録について

Q1. 登録した情報を変更したいのですが?
A1. マイページより、ご住所・お電話番号・メールアドレス・パスワードなどの登録内容を変更することができます。
登録情報変更は【こちら】から
Q2. パスワードを忘れてしまったのですが?
A2.こちら】より仮パスワードを発行いただけます。その際にご登録いただいたメールアドレスが必要になります。
ログインいただけましたらパスワードのご変更をお願いします。
Q3. メールマガジンの登録・解除をしたいのですが?
A3. マイページ内、メールマガジン設定より変更することができます。
設定変更は【こちら】から
Q4. 会員登録したのに、確認のメールが届かないのですが?
A4. 会員登録確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がございます。
受信がご確認いただけない場合はお手数をおかけしますが、TOMORROWLANDオンラインストア カスタマーサービスまでお問い合わせください。

ご注文について

Q1. 電話・メールでの注文はできますか?
A1. お電話・メールでのご注文は承っておりません。
会員登録いただきご注文お手続きいただけますようお願いします。
Q2. オンラインで注文した商品を店舗で受け取ることはできますか?
A2. 店頭受取サービスのご用意はございません。
Q3. 商品の取り置きはできますか?
A3. 商品のお取り置きは承っておりません。
Q4. プレゼント用のギフトラッピングはできますか?
A4. ギフトラッピングをご希望のお客さまは、「ショッピングカート」ページで【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
「配送先・お支払い方法選択」ページで「ギフトラッピング」をご希望の商品をお選びいただき【ご注文内容の確認】画面へお進みください。
詳しくは【こちら】をご確認ください。
Q5. 注文確認メールが届かないのですが?
A5. ご注文確認メールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
1.注文が完了していない。
2.登録のEメールアドレスが間違っている。
3.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
4.迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
指定ドメイン: tomorrowland.co.jp
5.メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
6.当社都合による未送信。

お手数をおかけしますが、お問い合せの前にログインしていただき、マイページの注文履歴画面からご注文状況をご確認ください。
ご注文内容が表示され、メールアドレスもお間違えがない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
Q6. 注文の確認はどのようにしてできますか?
A6. マイページ内、購入履歴よりご確認いただけます。
Q7. 注文後のキャンセル・内容変更はできますか?
A7. ご注文確定後のキャンセルおよび内容変更はできません。
ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、ご注文ください。
Q8. 注文後の配送先・配送指定日時の変更はできますか?
A8. ご注文確定後の配送先および配送指定日時の変更はできません。
お手数をおかけしますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更ください。
Q9. 注文後の支払方法の変更はできますか?
A9. ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。
ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、ご注文ください。
Q10. 注文商品の追加はできますか? また、複数注文を1つにまとめることはできますか?
A10. ご注文確定後の商品内容変更および商品の追加はできません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、ご注文ください。
Q11. カートの中身が消えてしまったのですが?
A11. 商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されます。
また、いくつかのルールを設定しておりますので、詳しくは【こちら】をご確認ください。

お支払いについて

Q1. どのような支払い方法を選べますか?
A1. お支払いはクレジットカード、代金引換のいずれかをお選びいただけます。
ご注文時に、「お配送先・お支払い方法選択」画面で、ご希望のお支払い方法をお選びください。
(※一部、代金引換を選択いただけない商品がございます。予めご了承ください。 )
Q2. 代金引換とはどのような支払い方法ですか?
A2. 代金引換は、ご注文いただきました商品をお届けの際に、商品と引き換えに直接配達員に代金をお渡しいただく支払方法です。お支払いは現金のみとなります。
※代引手数料を別途いただいております。予めご了承ください。
Q4. 銀行振込での支払いはできますか?
A4. 銀行振込でのお支払いは承っておりません。
Q5. 送料・代引き手数料はいくらですか?
A5. 送料は1回のご注文につき、全国一律400円(税込)となります。
代引き手数料は1回のご注文につき一律324円(税込)となります。
※1回のご注文合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
Q6. 領収書の発行はできますか?
A6. 領収書の発行は承っておりません。

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引換の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

お届けについて

Q1. 発送はどこの配送会社ですか?
A1. ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社の宅配便にて発送いたします。
他の配送会社での発送はできかねます。予めご了承ください。
Q2. 注文後、商品はいつ発送されますか?
A2. AM8:00までのご注文分は、「即日出荷」しております。(AM8:01からのご注文分は翌日以降の出荷になります。)
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
Q3. 商品配送状況を確認したいのですが
A3. 商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
Q4. 長期不在で商品が返送されてしまったのですが?
A4. 佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせていただきますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡をお願いいたします。
不在票が無い場合はTOMORROWLANDオンラインストア カスタマーサービスまでお問い合わせください。
Q5. 海外への発送はできますか?
A5. TOMORROWLANDオンラインストアからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。
TOMORROWLANDオンラインストアから直接の海外へのご配送はお受けしておりませんが、 tenso.comを利用することでTOMORROWLANDオンラインストアの商品を海外へお届けすることが可能です。
▶tenso.comについてはこちらから
Q6. 注文した商品全てが揃っていなかった、頼んだのもと違う商品が届いたのですが?
A6. お届けした商品が、注文内容と異なる商品であった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にTOMORROWLANDオンラインストア カスタマーサービスまでお問い合せください。
Q7. 商品を受け取ったが、商品が不良品だったのですが?
A7. お届けした商品が、不良品であった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にTOMORROWLANDオンラインストア カスタマーサービスまでお問い合せください。
Q8. 荷物がまだ届かないのですが?
A8. 配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や佐川急便の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
お手数をおかけしますが直接佐川急便までお問い合わせください。
Q9. 登録した住所と違う住所に配送することはできますか?
A9. ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
※なお、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を必ず同封しておりますので、ご注意ください。

ポイントについて

Q1. ポイントサービスとは?
A1. TOMORROWLANDのご利用指定ショップでご利用いただけるポイント制のメンバーズサービスです。
その他、年間のご購入金額に応じた特典サービスもございます。
Q2. 店舗のポイントカードは通販で使えますか?
A2. ご利用可能です。

・メンバーズカード(もしくは入会用レシート)をお持ちでないお客様
新規会員登録を行っていただくことで、TOMORROWLANDオンラインストアでもご利用可能です。
マイページに記載されるバーコードを表示または保存し、ご利用指定ショップでモバイルカードとしてご利用いただけます。

・既にメンバーズカード(もしくは入会用レシート)をお持ちでWEB登録がお済みでないお客様
ログインページの「入会WEB登録」より、お手持ちのメンバーズカード裏面(もしくは入会用レシート)に記載された会員IDとPIN番号をご入力後、会員登録いただくことで、TOMORROWLANDオンラインストアでもご利用ができます。

・既にメンバーズカードをお持ちでWEB登録がお済みのお客様
会員番号またはご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインすることでTOMORROWLANDオンラインストアでもご利用いただけます。
Q3. ポイントはいつ付きますか?
A3. 最短でお客様へ商品を発送した当日にポイントが反映されます。
状況により反映が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
Q4. ポイントの有効期限は?
A4. ポイントの有効期限は最終ご利用日から2年間です。
有効期限は、カードご利用時のお買い上げレシート、もしくはメンバーズ会員サイト、トゥモローランド公式アプリにてご確認ください。
Q5. ポイント残高の確認方法は?
A5. 現在のポイントはマイページよりご確認いただけます。
マイページは【こちら】から

商品について

Q1. 届いた商品とイメージ画像の色味が異なっているのですが?
A1. PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございます。
画像の色との差異については返品理由となりません。予めご了承ください。
Q2. 他のサイトやオークションで販売されている商品は本物でしょうか?
A2. 正規取扱ではない通販サイトやオークションサイトでの当ブランド商品の販売に関しては、本物か偽物かの確認等、当社では一切の保障や責任を追う事ができません。
Q3. SOLD OUT商品はもう買えないのですか?
A3. 完売した商品についても再入荷することがあります。都度、商品ページの在庫表示をご確認ください。
Q4. 雑誌で見た商品が欲しいのですが?
A4. 雑誌に掲載された商品の中には、まだショップに入荷していなかったり、既に完売してしまった物が掲載されているケースもございます。
入荷状況や在庫については、TOMORROWLANDオンラインストア カスタマーサービスまでお問い合わせください。
Q5. 商品のお直し・加工はできますか?
A5. 申し訳ございませんが、お直しのサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。

※裾がフラシ仕様のパンツなどお直ししないとご着用いただけない商品に関しては、当オンラインショップ・対象店舗にてお直しのサービスを承っております。詳細はこちらをご確認ください。
(対象商品のみ裾上げメニューが表示されます。表示されない商品は対象外となりますのであらかじめご了承ください。)

返品交換について

Q1. 注文した商品を返品・交換したいのですが?
A1. ご注文完了後のご注文商品の返品が可能です。
»【返品・交換について】 をご確認の上、TOMORROWLANDオンラインストア カスタマーサービスまでご連絡ください。

また、TOMORROWLANDオンラインストアで購入された商品に関して、店舗での返品・交換は受け付けておりません。
Q2. 返品・交換時の送料は自己負担ですか?
A2. お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は弊社にて負担させていただきます。
お客様のご都合での返品の場合はお客様ご負担にてお願いしております。
送料着払いでご返送された場合は、一律¥1,000 を差し引かせていただきますので予めご了承ください。
Q3. 交換希望商品が品切れだった場合どうなりますか?
A3. 申し訳ございませんが、ご返金対応とさせていただきます。
Q4. いつ返金されますか?
A4. お客様からのご返送を確認いたしまして、1~2週間程で返金お手続きが完了します。
また、クレジットカードをご利用の場合、詳しい返金日や返金方法につきましては、
ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせいただけますようお願いいたします。
Q5. 明細書をなくしてしまいましたが、返品・交換はできますか?
A5.商品の交換・返品について】をご確認いただき、TOMORROWLANDオンラインストア カスタマーサービスまでお問い合わせください。
Q6. クーリングオフは適用されますか?
A6. クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護する為の法律ですので、本サイトのような通信販売にはクーリングオフは適用されません。
予めご了承ください。

その他

Q1. セキュリティーや個人情報が心配なのですが?
A1. 当ショップのサイトでは、個人情報を扱うページにおいてSSL(暗号化通信技術)を使用しています。
SSLはインターネット上の情報を暗号化して送る通信方式で、個人情報保護の安全性が高い通信方式です。
当ショップにおけるサイトのセキュリティポリシーについては、画面下部の「プライバシーポリシー」をクリックしてご参照ください。

※印は必須項目です。


【ご注意】

土日祝日のお問い合わせにつきましては、ご返答が休日明けになりますので
大変恐縮ではございますが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

3~4日経過してメールの返信がない場合、下記理由に該当する可能性がございます。

※ 通信環境等によりお問い合わせが送信されていない ※ ご登録されたメールアドレスが間違っている ※ 迷惑メール設定や受信設定を変更している ※ 迷惑メールフォルダ等で受信している
その場合はお問い合わせ状況を確認致しますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
ご連絡の際は必ず氏名・電話番号・メールアドレスをお知らせ下さい。

携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定を設定されることで回避できることがございます。
その場合は@tomorrowland.co.jp ドメインのご登録をお願いいたします。

【注意】携帯電話のメールアドレスをご登録の方へ

@(アット)マークの直前に.(ドット)等の記号を入れているもの .(ドット)等の記号が連続して入っているもの
上記のメールアドレスへはメールを送信してもお届けができません。
お手数をお掛け致しますが、上記以外のアドレスをご登録頂きますようお願いいたします。