システムエラーに関するお詫びとお知らせ
- 日頃よりトゥモローランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年9月6日(金)6:00頃〜13:45頃の時間帯で、トゥモローランドメンバーズにてログインができない、公式オンラインストアにて商品が閲覧、購入ができない不具合が発生しておました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
9月6日(金)14:00現在、不具合は解消しております。
【影響範囲】
・トゥモローランドオンラインストアへのログイン、マイページのご利用
・アプリの閲覧
・アプリ、オンラインストアからのメンバーズ表示
・ウェブサイトからの新規ご入会
・公式オンラインストアの商品閲覧、ご購入
ご不便をおかけいたしますが、9月6日(金)〜不具合解消までの期間、公式オンラインストアでログインできず、ゲスト(未ログイン)でご購入いただいたお客様は、以下情報をカスタマーサポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。
後日対象分のポイントを加算いたします。
【お送りいただく情報】
・購入日
・注文番号
・会員番号
・お名前
何かございましたらトゥモローランド カスタマーサポート までお問い合わせください。
株式会社トゥモローランド