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ショッピングガイド

商品について

商品が到着したら、タグを付けた状態で「商品に不備がないか」「サイズは正しいか」「注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

ご注文の取り消し

ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。

商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
当オンラインショップ以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。

ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

ご返品について

ご注文完了後のご注文商品の返品が可能です。
商品の返品を希望されます場合は『お問い合わせ』→「返品交換について」よりご連絡ください。
なお、ご連絡の際は、注文番号、返品希望の商品名または商品番号、返品の理由をお書き添えください。
また、以下の場合は返品をお受けできませんので予めご了承お願いいたします。

  • ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • ・商品到着後8日以上経過した場合
  • ・商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
  • ・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • ・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • ・セール商品
  • ・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
  • ・下着・水着等・化粧品・ピアス等の衛生商品、福袋・予約商品等、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品

※オンラインストアにて取り扱う商品は弊社実店舗からも入荷するため、細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。
使用上問題がない場合は交換・返品の対象とはなりませんので予めご了承ください。
※事前にご連絡がなく、お客様のご都合で商品を返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

ご交換について

商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。

※イメージと異なった、サイズが合わない場合のご交換対応は行っておりません。
ご希望の商品につきましては新たに商品のご購入手続きをお願い致します。

返送時送料のご負担について

商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より(一律¥1,000)差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。

ご返金について

【クレジットカードによるお支払いの場合】
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて承ります。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【代金引換によるお支払いの場合】
お客様のご指定銀行口座に返金させていただきますので、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。